SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

黒田勇樹 中村瑠衣 離婚 原因は?

スポンサーリンク




黒田勇樹さんが中村瑠衣さんが話題になっていますね

黒田勇樹さんと中村瑠衣さんはいろいろ事件起こします

黒田勇樹さんのDVで中村瑠衣さんの顔が腫れた画像などブログでアップしていました

今回はなんと離婚するというニュースが入って来ました

本当なんでしょうか?

やはり離婚の原因はDVなんですかね?

気になるところです


黒田勇樹さんは元俳優でいろんなドラマに出ていました

サイコメトラーEIJIが一番記憶に残っています



今はハイパーメディアフリーターというそうです

さっぱりよくわからない職業です



こういう本も出してます

インターネットなどを使っていろんな情報を発信していくということですかね?

フリーランスなんで自由ですがどのくらい収入あるか気になります


さて中村瑠衣さんはどんな方なんでしょう?

中村瑠衣さんは歌手だそうです

二人組でアニメ系のジャンルのようですね

知りませんでした

しかもフラッシュで際どい写真も撮っているそうです





こうしれて見るとすごい夫婦です

今回の離婚の原因はまだ発表されていませんが事務所は離婚を認めました

どうやら本当だったようです

いろいろなことをやっていたので宣伝とか売名行為ではないかと言われていました

しかし今回は離婚は事実ということなんで宣伝とかそういう感じではないですね

またブログなどで報告があると思いますので期待しましょう

もしかしたらテレビで真相を激白とかもあるかもしれません

チェックしていきましょう


それではこの辺で失礼します




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。