SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

矢口真里 元カレ 俳優 誰

スポンサーリンク




矢口真里 元カレ 俳優 誰

矢口真里さんの話題がつきませんね

先日の離婚問題がまだ解決していないなかまたあらたな疑惑が浮上しました

矢口さんが元カレの俳優にメールを送って誘ったというものです

その俳優とはなんでしょうか?

矢口真里さんの不倫問題が発覚してからいろいろでてきますね

こんな人だとは思っていなかったんで意外です






さてこの噂について簡単に説明いたします

矢口さんが結婚した後、旦那さんがいない時に元カレにメールをおくったそうなんです



その内容が

「今日は旦那がいないから家に遊びにこない?」

というものです

これはもうアウトですよね

遊ぶだけならまだわかるんですが「旦那がいないから」とつけていますから

これはもう完全にやましいことを誘っているメールですよね

a0002_008892.jpg

矢口さんどれだけ肉食なんだろう

受け取った相手はばれたら仕事がへると考えて断ったとの事

賢明な判断です



またこの梅田賢三さんについても不倫は一回だけじゃないそうです

以前から親しい間柄で梅田さんは矢口さんを彼女と紹介していたということもわかりました

結婚している人に彼女というのも変ですけどね




さてこのメールを送った人物は一体誰なんでしょうか?

矢口さんと昔噂になった俳優といえば

「小栗旬」

「川久保拓司」

「魚谷輝明」

これらの人が有名です

この中にいるんでしょうかね?

しかし矢口さんならもっと公表されていないだけで付き合った人はたくさんいるように思います

結局のところだれか確認はできませんでした




矢口さんは最近は生放送も病気で休みがちですが信じられません


病気にしてもこの騒動が完全に関わっているものだと思います

a1180_007517.jpg

いったいいくつのスキャンダルがでてくるんでしょうか?

一部では矢口さんの男好きが有名だったようです

西川史子さんもそういう噂は聞いていたとサンデージャポンで発言していましたし

どうやらこうなるのも時間の問題だった気がしますね

この問題はまだまだ尾を引くと思います

矢口さんもしっかり公の場で真実を明かした方がいいと思うんですが…

事務所をいろいろ相談していそうです

矢口さんのブログもとまったままですしね

今後の続報を期待してまっていましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。