SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

川鍋朱里 画像 出身 小学校は?

スポンサーリンク




川鍋朱里 画像 出身 小学校は?ジュノンガールの二代目に川鍋朱里さんが選ばれました

現在11歳の小学校6年生だそうです

若いですね

画像出身小学校など気になるんではないですか?

いまのところどこの小学校かはわからないようです

しかしきっとすぐにばれちゃうでしょうね

いまやアイドルの卒アルまですぐに出てきてしまう時代ですから

ネット社会の怖いところです








今回川鍋さんが見事グランプリに輝いたのはジュノンガールというコンテストです

これはジュノンボーイコンテストの女性バージョンという位置づけということでしょう

今回で第二回目でした

応募総数はなんと約9500ほどあったそです

その中のグランプリですからまさにシンデレラガールですね

いまはまだダイヤの原石なんでこれからお芝居の勉強などするんでしょう

数年後には立派な女優さんになっているかもしれません

a0002_002469.jpg


余段ですがこのジュノンガールコンテストには今世間を騒がせている矢口真里さんも出席予定でした

しかしまたキャンセルして出演しなかったみたいです

いったいいつまで体調不良なんですかね?

逆にどんどんイメージがわるくなっていきます

旦那の中村昌也さんはPONでしっかり離婚報告したというのに矢口さんはしないんですかね?

すいません、話がそれてしましました







川鍋さんは現在埼玉の小学校に通っているとのことですがその小学校ではお祭り騒ぎでしょう

下手に学校に戻れないかもしれませんね

うれしい悩みではありますがこれからいろんなことに気をつけてもらいたいです

これからの活躍に期待しましょう

テレビで見れる日を楽しみにしています

a1180_005351.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。