SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

ネイマール 彼女 子供

スポンサーリンク




ネイマール 彼女 子供

ネイマールが話題になっています

そんなネイマールには子供がいるらしんですがしっていました?

でもネイマールは結婚していないんです

現在の彼女の子でもありません

どうやら未婚の子がいるらしんですね

しかもその母親とは現在付き合っていないということです

ネイマールは意外に女ぐせがわるいということしょうか

あれだけのスーパースターでイケメンですから女の人がほってかないんでしょうかね?

もてるっていうのも大変です



a0001_009705.jpg


さて子供の母親は誰かというと元彼女のカロウ・ダンタスさんと言う方です

どうやらこの方が現在もそだてているようですね

ネイマールの子供なのでサッカーやらせたらうまくなりそうです

いいDNAを受け継いでいます

ネイマールさんの現在の彼女はブルーナ・マルケジーニさんと言う方で女優をやっています

凄い美人さんです

ネイマールが羨ましい!!


a0001_009755.jpg


ネイマールは今回サントスからバルセロナに移籍した注目されていますがついにホームでお披露目されたようです

これからメッシとどのような連携をみせてくれるんでしょうかね

楽しみです

ただ二人の中が悪くなると最悪ですからそれは避けてもらわないと

この二人がうまく絡み合ったらチャンピオンズリーグ制覇もみえてくるでしょう

これからのネイマールにも目がはなせませんね

みんなで応援しましょう

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。