SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

イミンジョン イビョンホン 結婚

スポンサーリンク




イミンジョン イビョンホン 結婚

イミンジョンさんとイビョンホンさんが結婚するそうです

おめでたい話題がはいってきました

イビョンホンさんがついに結婚するんですね

お相手ののイミンジョンさんも俳優で二人とも役者どうりの結婚になります

イミンジョンさんとはどんな方なんでしょうか?

画像がきになります

イビョンホンさんのファンの方は少しショックかもしれないですが

おめでたいことですので是非祝ってあげてほしいです


a0002_003806.jpg


イミンジョンさんは非常に綺麗な方ですね

公式サイトはこちら

イミンジョンさんは韓国版の花より男子に出演しています

見たことあるかたたくさんいるかもしれませんね

日本でも大ヒットしたドラマです

またビッグというドラマにも最近出演しました






さてイビョンホンさんは日本では知らない人はいないくらいの有名な方です

たくさんの日本の映画やドラマにも出演していますね

最近では映画GIジョーの宣伝のため日本の番組にもたくさんでています

男からみての紳士な装いで魅力的な男性だと思います

イビョンホンさんは現在42歳になりました

もうそんな年だったんですね

外見はまだまだお若いです





二人はまさしく美男美女の夫婦になることまちがいなしです

結婚してさらに幸せになってもらいていですね

a1180_004528.jpg

日本でもこれだけ話題になっていますので韓国ではもっと注目されていると思います

これから続報が入ってくると思いますので期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。