SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

藤田俊哉 引退試合 奥大介

スポンサーリンク




藤田俊哉 引退試合 奥大介

サッカー元日本代表奥大介さんが逮捕されるという衝撃のニュースが入ってきました

奥大介さんは藤田俊哉さんの引退試合にでていましたよね

どうして今回奥さんは逮捕される事態になったんでしょうか?

気になりますね

奥さんは妻の佐伯日菜子さんを脅迫した疑いで逮捕されたようです

奥さんと佐伯日菜子さんには子供も2人いらっしゃいます

こんな事件が起こってしまい子供も可哀想ですね

a0001_009705.jpg


今回の当然の逮捕にみなさん驚いたと思います

妻の佐伯日菜子さんは今回の逮捕前から奥さんのDVに悩まされていると警察に相談していたそうなんです

そんなことをするようには全く見えないんですがね

外見だけで判断してはいけないということでしょう



前々から家庭での問題が蓄積して今回の電話での脅迫でついに逮捕ということになったんでしょうね

メディアでは仲のいい夫婦としてイベントに一緒に参加していました

まさか裏でこういうことになっているとは想いませんでしたね

家庭の問題というのは本人達にしかわからないということでしょう




もしかしたら離婚もあるかもしれませんがどうなるんでしょう

お子さんがいますので離婚しないのが一番ですが奥さんが治らないようでしたら難しいですね

これから続報がどんどんでてくると思いますので期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。