SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

古閑美保 ダルビッシュ サンデーモーニング

スポンサーリンク




古閑美保 ダルビッシュ サンデーモーニング

古閑美保さんがフライデーされちゃいましたね

古閑美保さんといえば元プロゴルファーで賞金上王もとったことがあります

上田桃子さん横峯さくらさんらと共にアイドル的人気でした

おっかけをしていたお父さん達も多かったんじゃないでしょうか?

今は現役を引退してタレントなどで活躍しています





さて今回古閑さんがフライデーされた内容はみなさんご存知ですか?

なんとあのメジャーリーガーのダルビッシュ選手との2ショットを取られてしまいました

最近よく噂になっていたんですが噂はホントだったのでしょうか!

二人ともアスリートですし、気があいそうです

また別の記事では古閑さんはダルビッシュ選手が契約していうマンションにすんでいると言う情報も飛び出しました



どんどん新たな噂がでてきます

この記事に対してダルビッシュ選手は

「買ってもいないし借りてもいない」

と正式に否定しました

う〜ん、ということはどこまでホントかわからなくなりましたね

ただかなり親密な仲でないと二人で出かけるというのはないと思います

もしかしたらどちらかが熱烈アプローチをかけてるのかも

古閑さんは肉食系で有名ですので古閑さんが狙ってそうです


産経新聞の公式動画です


まだ二人から何も正式なことが出てきていないため何が真実かわからない状態です

しかし二人ともビッグな方なんでマスコミが常に付いてまわっているでしょう

少し可哀想

プライベートもこそこそしなくてはいけないなんて嫌ですよね

マスコミのみなさんほどほどにしてやってください

ぼくがゆっても無駄ですがそういう気持ちです

これから続報もどんどん出てくると思いますので期待しましょう

ダルビッシュ選手も本業の野球の調子もよさそうなのでプライベートもうまくいくといいですね

a0726_000150.jpg


それではこの辺で失礼いたします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。