SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

阪井一生 激太り 原因は?

スポンサーリンク




阪井一生 激太り 原因

flumpoolの阪井一生さんが激太りしたと話題ですね

しかもこの方なんと激太り原因でバンドをクビになってしまったんです

そんなことあるんですかね?

もし彼女がいたら可哀想

しかもそのギターの空いた穴を埋めたのが

ノンスタイルの井上さんなんです

flumpoolついにおかしくなった?

と思ったんですが少しネタのような気がします

ただし井上さんは正式に代役として活躍しており新曲のPVにも出演しているんです

若いときにバンドの経験もあるそうなんでけっこう様になっていました




阪井一生さんはクビになっといってもダイエットに専念するための一時的なものです

表にでないだけで曲作りには参加するそうなんでファンの方安心してください

完全にクビにしたら大問題ですよね


a0001_009105.jpg



さて阪井さんの激太りの原因しっていますか?

「自分への甘さとロックバンドとしての自覚のなさ」

だそうです

う〜ん、まあなんとも普通の理由

簡単にいえば自覚がなくて食べ過ぎたということですね


flumpoolの公式動画です

阪井さんには一刻も早く痩せてもらいバンドに戻ってくれることを期待しましょう

早く痩せないと井上さんに居場所とられてしまいますよ!

flumpoolは大人気のロックバンドですのでこれからも阪井さんが話題にされそう

痩せたかっこいい姿を期待しているファンが大勢いると思います

是非その期待に応えてもらいたいですね

頑張れ!!阪井さん!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。