SSブログ

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

sekai no owari 深瀬 彼女 きゃりー

スポンサーリンク




sekai no owari 深瀬 彼女 きゃりー

ビッグニュースが入ってきました

今話題のsakai no owari のボーカル深瀬きゃりーぱみゅぱみゅと付き合っているという噂

二人とも今若者に絶大な人気を誇っている2人です

どうやら今回のネタは「週刊女性」が記事にしてようですね

きゃりーぱみゅぱみゅさんはテレビに出ない日がないほどいろんな所で活躍しています

また海外でのコンサートも成功させてたりとノリノリ

sekai no owari は名前は少し怖いですが曲はけっこう明るいのが多いです

さて深瀬さんはどんな人なんでしょうか?

簡単に説明いたします





深瀬のプロフィール

ボーカル、ギター担当。
生年月日 1985年10月13日
血液型   B型
身長    168cm

sekai no owariのオフィシャルサイトはこちら

sekai no owariの初代リーダーで少し変わったところがあるようです

そもそもこのバンドは深瀬の幼稚園の友達で結成されました

バンドの名前がなんでこういう名前にしたのか非常に気になりますよね?

理由は

「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」

というすごく難しい理由です

きっと自分にとって終わりが始まりという思いっだったということでしょう

凡人には少し難しいです


sekai no owari の公式動画です


さて今回の記事は本当なんでしょうか?

どうやら普通に二人が歩いている所を見た人がたくさんいたようです

二人は全く変装などしておらず堂々といたとのこと

6月1日に行われた神奈川県逗子市の「第56回逗子海岸花火大会」で目撃されたと記事には書いてありました

a0800_001217.jpg

確かに二人で花火となるとさすがに友達とは考えにくいですね

普通は恋人といくもんですから

これだけ堂々といたんで隠さず二人とも公表すす可能性もあります

逆にそうしたほうがすっきりしますよね

昔のように芸能人の恋人は御法度っていう時代ではないですし

今の若者達は逆に応援してくれると思います

これから続報もでてくると思うので気になる方はチェックしてください






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。